スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月18日

まさかのOPバレル!

前回の記事では単体で楽しんでいた
B.E.Meyers 249F 5.56MM FLASH HIDERですが
ついにアウターバレルに組込みました!


OPバレル 14.5inch M203ステンレスレシーブラック!!
ステンレス削り出しのワンピース構造で実物バレルと同じレシーブラックフィニッシュ!
いやちょっとやばすぎです
惚れ惚れするほどの美しさは別次元〜
実ハイダーもクラッシュワッシャーかませてこの通り〜
でもお値段も別次元〜
ビーメイヤーのハイダー手に入れた時点でだいぶ金銭感覚狂ってしまいました


WA用なのでIRON製アダプターをかませてMWSアッパーに組込み!
ガチガチに固定でき全くガタがありません!
すばらしい!サイコー!!


バレルに合わせてガスブロックも実KACに!
出費がどんどん恐ろしいことに!


おお・・・


おおう・・・


たっ たまらんです・・・


全景・・といってもロアーはちょっとカスタムに出してますんで
アッパーだけですが
たまらんカッケ〜っす

さらに憧れのACOG(放出品)も入手!


そのかわりイオテクを手放さなければなりませんでした・・・泣



少しづつ理想の形に近づいていくMWS・・・
ロアーが待ち遠しいです!
超高級OPバレル・・・時間ができたら早く実射したいです!


  


Posted by chikotaro  at 02:39Comments(0)

2018年04月12日

ビィイイメェエエイヤァアアア

留まることを知らない物欲で
買ってしまいました・・・


B.E.Meyers 249F 5.56MM
FLASH HIDER

もちろん実物です!
刻印!刻印!KOKU-IN!


素晴らしい造形美・・・たまりません!


早速組み込みたいところですが・・・
MWSに組み込んだ5KUのバレルにはもちろんポン付けできません!
それに高級実ハイダーを安物バレル(¥2000ぐらい)に組み込むのもいかがなものかと・・・
どうしましょう・・・

とりあえずハイダーだけで楽しみます!


無駄にモノクロにしてみたり・・・渋すぎる・・・  


Posted by chikotaro  at 03:01Comments(0)

2018年04月04日

久々の・・・

昨年末に生活環境がガラッと変わりまして、前回からめちゃくちゃ間が空きましたが、その間もあれこれやってはいました・・・


DD M4A1RIS2 実物組込み!M4A1 SOPMOD Block2!
MADBULLのTROY TRXハンドガードを組んでいたMWSですが、ぼちぼちちゃんとMk18組もうと思い立ったのですが、なんか長いのいいなあとなっちゃって・・・



ウェザリングしてます!もちろんポン付けはできないので、
オルガエアソフトさんで組んでいただきました!
バレルのサビ塗装はいつも拝見させていただいてる
全快娘さんのパクリです!
実物買うまでに、MADBULL、VFCのM4A1RIS2も入手してまして、みなさん言われるように色はVFCがすごいリアルです!
しかし、レイルのエッジの処理はMADBULLのほうが似てるかな・・・しっかり面取りされてるんですね
VFCのはエッジが立ちすぎてて・・一長一短ですね


オプション外すとこんな感じ・・・長いです
10.3インチに慣れてたので余計に長く感じます


いいですねえ VFCのKACハイダーとフロントサイトです
フロントサイトはMOVEさんで刻印入れてもらいました!
サイコー!




オプションは
放出品のインサイトM3X、デュアルリモートスイッチ
実KACグリップ、パネル
実CQDスリングアタッチメント
実イオテクEXP3
実COLTストック
メーカー不明の実A2グリップ

などなど

まだまだやりたい事はありますが・・・
とっても大切な1本になりそうです!  
タグ :M4A1 MK18 RIS2


Posted by chikotaro  at 16:27Comments(0)