スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月12日

MICH2001お色直し

以前入手してから大事に飾っていたMICH2001
手を入れたい欲求がウズウズと・・・


年代によってモデルが多数存在するMICH2001ですが
私のはMSA GALLET製のODカラーで、製造年は04年と少し古めの個体です


なんとなくSEALSぽいかなーとNVGマウントはWilcoxのL1G01です


後頭部にはオーソドックスなMS2000


パッドはいい具合の低反発が大好きなオレゴンエアロ

これはこれでめちゃくちゃ好きなんですが
ちょっとSEALSぽさから脱却したいと思いまして・・・


はい!こんな感じでいってみましょう


はい!できました!
Norotosのストラップ式シュラウドOPS-COREチンスト
Princeton Tecのヘッドランプと、そんなにアイテムは増えてませんがいい感じでSEALSぽさが無くなったかも


Norotos TATMマウントもいい感じです
ランヤードはシュラウドに引っ掛ける感じにしてみました

装着するのはこれぐらいで良さそうなので・・・
ウェザリングしていきます!


はい!完成です!
ESSゴーグルもストラップをぶった切ってオシャレに!
いい具合にゴチャゴチャ感が出ました




Norotosシュラウド大好きです!
大満足のお色直しでした  


Posted by chikotaro  at 23:30Comments(0)