スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月21日

SOPMOD BLOCK2 完成!?

またまた間が空きましたが・・・
今回は写真多めです・・・


加工に出してたMWSロアレシーバーが
実バッファチューブを装着して戻ってきました!

早速、実COLTストック装着!


たまらん・・・
さあ!アッパー装着!


あーーーー!!
やっちまいました・・・しかたない!


はい!アッパー取り寄せ&実ハンドガード加工!
出費がかさみます・・・


さあ!今度こそ組んでいきます!
の前に、今回ちょっとNEWパーツを投入!

こちら!


懐かしのレディマグ!
ごっついですねえ


速攻でウェザリング!渋い!

さらに!ACOGにドクターサイト搭載!


こいつは耳無しなんで
純正マウントリング下半分+WILCOXのACOG用マウントという面倒くさい組み合わせですが、問題なく装着できました
このアングル格好いい!

せっかくなんで、レプPEQ16も少し手を加えて・・・



完成!!






ついに!マルイMWSがアッパー、ロアレシバーと機関部、バレル以外
実パーツになりました!



うーん・・・感慨深い・・・

実は今回マルイにアッパー注文するにあたって
折角なんでもう1つアッパー取り寄せたんですが・・・
それはまた次回に!
では!
  


Posted by chikotaro  at 00:37Comments(2)