2017年08月02日

お気に入りのM4

始めたものの仕事がバタバタ&ブログって何書くの?状態で手が進まなかったんですが
まずは武器かな〜ということで今日はM4について書いてきます

お気に入りのM4


マルイのMWSです なんとなく陸イメージで組んでみました
本当ならレイルがTROYではなくDDなんでしょうが・・・
DDのRIS2よりもこっちのほうが無骨な雰囲気で好きなんです 10年以上前ですが、当時TROYやDDなんかのメーカーが有名になった頃 TROYのロゴマークに憧れまして・・・今でもそのイメージから抜けられないわけです レプリカですがTROYロゴもばっちりです
ストックはもともとMAGPULのCTR(実物)をつけてましたが、ミリフォトで見たノーマルストックがえらいカッコ良かったんでマルイ純正に戻しました

お気に入りのM4


在りし日のM4・・・やっぱりCTRも有りですね
しかしヤフオクで売ってしまいました 実物のCOLTストックほしいですねクッソ高いですが・・・

アップです

お気に入りのM4


このアングルから見た密度がたまりません ALIENの宇宙船ぽさがいい感じです
そんでもって・・・

お気に入りのM4


EOTech EXPS3 実物です さすがに2日ほど悩みまくって心を無にしてポチリました
イオテックはM4にのせると意外とデカくてあんまり好きじゃなかったんですが
EXPS3コイツはかなりコンパクトでメチャクチャかっこいいです

でもって一番のお気に入りがこちら

お気に入りのM4


SUREFIRE M952V はじめてM952を見たときはこの洗練されたデザインにやられちゃいました
しかし当時は高すぎて手が出せず、最近になってやっと安くなった(とは言え十分高いですが)放出品をきたわけです

全体を汚し塗装で仕上げて・・・ とてもお気に入りの1丁になりました

お気に入りのM4




おしまい





Posted by chikotaro  at 01:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
むちゃくちゃかっこいいですね〜
Posted by ASBJASBJ at 2017年08月06日 17:42
ありがとうございます!
ミリフォトに拘りすぎずに自分が良いと思ったパーツで組んだので
めっちゃ嬉しいです!
Posted by chikotarochikotaro at 2017年08月17日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。