2018年04月04日

久々の・・・

昨年末に生活環境がガラッと変わりまして、前回からめちゃくちゃ間が空きましたが、その間もあれこれやってはいました・・・

久々の・・・

DD M4A1RIS2 実物組込み!M4A1 SOPMOD Block2!
MADBULLのTROY TRXハンドガードを組んでいたMWSですが、ぼちぼちちゃんとMk18組もうと思い立ったのですが、なんか長いのいいなあとなっちゃって・・・

久々の・・・

久々の・・・

ウェザリングしてます!もちろんポン付けはできないので、
オルガエアソフトさんで組んでいただきました!
バレルのサビ塗装はいつも拝見させていただいてる
全快娘さんのパクリです!
実物買うまでに、MADBULL、VFCのM4A1RIS2も入手してまして、みなさん言われるように色はVFCがすごいリアルです!
しかし、レイルのエッジの処理はMADBULLのほうが似てるかな・・・しっかり面取りされてるんですね
VFCのはエッジが立ちすぎてて・・一長一短ですね

久々の・・・

オプション外すとこんな感じ・・・長いです
10.3インチに慣れてたので余計に長く感じます

久々の・・・

いいですねえ VFCのKACハイダーとフロントサイトです
フロントサイトはMOVEさんで刻印入れてもらいました!
サイコー!

久々の・・・

久々の・・・

久々の・・・

オプションは
放出品のインサイトM3X、デュアルリモートスイッチ
実KACグリップ、パネル
実CQDスリングアタッチメント
実イオテクEXP3
実COLTストック
メーカー不明の実A2グリップ

などなど

まだまだやりたい事はありますが・・・
とっても大切な1本になりそうです!




タグ :M4A1 MK18 RIS2


Posted by chikotaro  at 16:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。