2018年05月12日

MICH2001お色直し

以前入手してから大事に飾っていたMICH2001
手を入れたい欲求がウズウズと・・・

MICH2001お色直し

年代によってモデルが多数存在するMICH2001ですが
私のはMSA GALLET製のODカラーで、製造年は04年と少し古めの個体です

MICH2001お色直し

なんとなくSEALSぽいかなーとNVGマウントはWilcoxのL1G01です

MICH2001お色直し

後頭部にはオーソドックスなMS2000

MICH2001お色直し

パッドはいい具合の低反発が大好きなオレゴンエアロ

これはこれでめちゃくちゃ好きなんですが
ちょっとSEALSぽさから脱却したいと思いまして・・・

MICH2001お色直し

はい!こんな感じでいってみましょう

MICH2001お色直し

はい!できました!
Norotosのストラップ式シュラウドOPS-COREチンスト
Princeton Tecのヘッドランプと、そんなにアイテムは増えてませんがいい感じでSEALSぽさが無くなったかも

MICH2001お色直し

Norotos TATMマウントもいい感じです
ランヤードはシュラウドに引っ掛ける感じにしてみました

装着するのはこれぐらいで良さそうなので・・・
ウェザリングしていきます!

MICH2001お色直し

はい!完成です!
ESSゴーグルもストラップをぶった切ってオシャレに!
いい具合にゴチャゴチャ感が出ました

MICH2001お色直し

MICH2001お色直し


Norotosシュラウド大好きです!
大満足のお色直しでした





Posted by chikotaro  at 23:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。