2020年09月01日

VFC MK18 GBBR DX

前回からなんと9ヶ月空いてしましました
当時はこんなご時世になるとは思ってもみませんでしたね

そんな中、1年以上前に予約していた商品がやっと手元に

VFC MK18 GBBR DX

VFC MK18 GBBR DX!2017年バージョンです
マイナーチェンジ直前のデッドストックを入手できました!

VFC MK18 GBBR DX

実物M4A1RIS2持ってますが
やっぱスゴイリアルですね

VFC MK18 GBBR DX

刻印は若干シャープすぎる印象です

VFC MK18 GBBR DX

これりゃたまらん・・・

超リアルなハンドガードが売りのMK18ですが・・・

VFC MK18 GBBR DX

こうなりました!
今更初期アフ!
とりあえず手持ちのパーツで
ハンドガード、グリップ、SUREFIREのみ実パーツ
渋い!!世代的にこの形ホッとしますね笑

で、今はこんな感じに

VFC MK18 GBBR DX
VFC MK18 GBBR DX

ずっとやりたかったPEQ2(G&Pレプ)バレル直付け!
かっこよすぎ!!
バレルはG&P製WA用の14.5インチに換装
レプPEQ2は実物PEQバレルアタッチメントのネジを切り直して乗っけてます
ACOGは放出品をお手軽価格で入手できました
ストックやらチャーハン、ポートカバーなどなど
実パーツに変わってます
VFCガスブロどこまで実化できるんでしょうか・・・
恐ろしい!けど楽しい!けど恐ろしい!!

銃に合わせて初期アフ装備も新調!

VFC MK18 GBBR DX

なんかすごい生活感ある場所で撮ってますが
OTVいいですねー
BALCSの影に隠れてる感じがありますが、渋さではこっちかなあ

数年前に全部売ってしまってたので
本当に今更感バリバリですが

VFC MK18 GBBR DX

初期アフ装備いちから集め直しです・・・





Posted by chikotaro  at 01:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。