2018年08月01日

MICH2001プチお色直し

以前お色直しをしたMICH2001、今回小物を新調しました

MICH2001プチお色直し

SURE FIRE HL1-A ヘルメットライトと・・・

MICH2001プチお色直し

PELTOR COMTAC2 DUAL!!

SFライトはヤフオクで、コム2はeBAYで
どちらもお手頃価格で落札できました

MICH2001プチお色直し

前回つけてたPRINCETONTEC ヘルメットライトと比較
う〜んSF感ありまくりです
かっちょいい〜

MICH2001プチお色直し

後ろからのアングルもいいですねえ
最初、電池フタの矢印の塩梅がわからず
なかなかライトが点かずにあせりました笑

MICH2001プチお色直し

裏側もごつくていい感じ

MICH2001プチお色直し

とくに難しいこともなくカッチリつきました

MICH2001プチお色直し

コム2と一緒に・・・おお・・渋すぎ

MICH2001プチお色直し

右側のケーブルは輪ゴムでまとめます

MICH2001プチお色直し

MICH2001プチお色直し


やっぱりヘッドセットと合わせると
カッコ良さ倍増ですね!

では!





Posted by chikotaro  at 15:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。