スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年11月17日

Z-Parts製MWS用アウターバレル

ツイッターで見てすごく気になったので
久々にMWS用のパーツを購入しました


Z-Parts製の10.5インチスチールアウターバレルです
実ハイダーを付けるのでアタッチメントはいつものオルガエアソフトさんでインチピッチのものに交換してもらいました!
手前の黒いのが元々付いてたアタッチメントですね

MWS純正との比較


手前がZ-Parts製です
マルイのアルミ製とは全く質感が違います!
かっこええ〜

バレル基部です


純正よりもフランジが大きいので
社外製ハンドガードを装着する場合でもスペーサーがいりません!
これ重要!!


純正インナーバレルも問題なく、アッパーに綺麗にはまりました
バレルナットを締めていきましょう!

じゃん!


じゃじゃん!


じゃじゃじゃん!




はいっ!実物Geissele MK8です!


この写真で一目惚れしてしまいました
なのでパーツ構成もなるべく同じにしていく予定


Surefire WARCOMPに、フロントサイトはDaniel Defense


リアサイトはMAGPUL MBUS Pro
チャーハンは残念ながらレプACHです
MWSで不満なのここだけなんですけどね・・・


ストックとりあえずB5 BRAVOにしてますがまだ迷い中なので
ウェザリングはしていません
MAGPULのMOE SL-Kとかも似合いそう


しかもSIGロゴだし・・・
ebayで中古購入したんですが
恐らくSIGのAR15から取り外したものっぽいですね

全体です


うん いいですね!
M-LOKが新鮮だしDDフロントサイトがいいアクセントになってて素敵!
バレルもスチール製になって前方の重量アップでよりリアルになりました!
Z-Partsのアウターバレルかなりおすすめです!

ああ〜AIMPOINT T-1欲しいなあ・・・笑  


Posted by chikotaro  at 20:51Comments(0)