2019年12月26日

エボカンプチリアル化ラスト!

クリスマスの夜にとっても地味なアイテムのご紹介!

エボカンプチリアル化ラスト!

実物ELCANレンズキャップです!
まさに今日届きました〜 クリスマスプレゼントかな笑
嫁と子供はもう寝てるので、ひとりアマプラでほんとにあった呪いのビデオ1を観ながら書いてるという笑笑
やっぱりほん呪は初期のほうが楽しいですね!

さて、話が逸れましたがエボギア製との比較です

エボカンプチリアル化ラスト!

左がエボギア製
以前の記事でも触れましたがエボカンの出来は素晴らしいです
が、レンズキャップまではお金掛けなかったようで・・・
実物とはかなり違いますね!

エボカンプチリアル化ラスト!

色や素材はもちろん、実物は接眼レンズ側にEYEPIECEの表記があります


エボカンプチリアル化ラスト!

エボカンプチリアル化ラスト!

エボカンに装着!

エボカンプチリアル化ラスト!

エボカンプチリアル化ラスト!

やっぱエボカンすごいですね
ドンピシャで装着できました!

エボカンプチリアル化ラスト!

エボカンプチリアル化ラスト!

せっかくの実キャップ
使わないときだけ付けとくのも勿体ないので結束バンドで固定してみました

エボカンプチリアル化ラスト!

ありですね!
実ARMSレバーも付いたし、レンズキャップも実になって大満足です!
本当にエボギアありがとう!






Posted by chikotaro  at 01:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは〜。
実ARMSレバーの際にはお世話になりました。無事に取り付けられました。

キャップまで本物とは恐れ入りました。気合いの入り方が違いますね。ウェザリングも落ち着いてきていい感じです。本物のエルカンにしか見えないです。
Posted by イベルオイベルオ at 2019年12月26日 01:31
イベルオさん

こんばんは!無事付けられてよかったです!
本当にエボカン買って良かったです。かなり楽しませてもらいました笑

レンズキャップはヤフオクに出品されてたんですが
自分的に丸1日悩むくらいには高かったので、コレ切れたら泣きます笑
Posted by chikotarochikotaro at 2019年12月26日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。